偶然(^^♪

poreporekyonta2007-10-10

昨日の日記も−のことが++だったりするね。。。と思ったのですが、
本日も@^^@サプライズ!

実は昨日・・・最近のゴタゴタで仕事も集中力にかけてるのか。。。失敗。
某役員さんの為に@@Aの航空券を な@ばまで旅行会社に購入にいくのも私の担当なんですが・・・忘れちゃったんです(><)行くの〜気付いたのはもう22時(泣)
で 今日明日とお休みな私なので 本日 髪の毛でも サッパリ刈りにいこうか。。。と思ってたので(^^ゞ市内に出掛けてきていて。。。
 突然携帯のメール受信♪
あ〜Bぼすかな?と思ったら 7さんでした♪
それも「たぶん 無理だろなぁ・・・今 心斎 橋の大丸なの LUNCHは?」
え〜\(◎o◎)/!今 私は隣の駅〜♪
ぜひぜひ〜♪と 失敗の航空券だけ会社に渡して〜急いで大丸へ。

以前 藤田佳三さんの器を買いましたぁ♪という日記を書いたのですが、
7さんは 画像を見て 好みだったようで 次 個展があれば教えてね♪
お知らせしてたのですが@^^@

うん・・・−なことも・・・ある時は+足し算だったり×掛け算になったりするんだなぁ・・・て 嬉しい偶然に 感謝@^^@

7さんは 小さな丸の湯のみ茶碗を 小振りのご飯茶碗に♪
お揃いで小さなスッとした形のお湯のみを買われました。赤絵がお気に召したようです♪
私も 今日は ろくろものではなく 角皿の安南のを連れて帰りました。