違いがわかる犬?

どう違うでしか〜???


私もCも大好きな ヨーグルト♪

そうそう以前にも ヨーグルト・・・砂糖いらないよね〜にご賛同も多かったですが

最近TVのCMで おおお?? やっと 砂糖なし!

でもでも 同じお値段で お砂糖付きのも売ってるんですね。

今までのも 砂糖なくても そのままで美味しかったのに。。。

わざわざ そのままで おいしくなりました♪

で クッキーさんと味比べ♪

ん〜確かに クリーミーに 酸味が少なくて。

でも 酸っぱいのが 美味しくないかい?

Bぼすに そのこと話したら・・・納豆と同じちゃうって 
日本人て いらんことするよな。 納豆は臭いんでいい!。。。って(笑)

クッキーさん いつものように 一杯目の後に おかわり〜の芸↓
http://d.hatena.ne.jp/poreporekyonta/20050423
しかし シャッターチャンスのタイミングが悪くて

「クッキー お願いもう一度!」を繰り返したら C {いいかげんにせい!}で
怒っちゃいました(爆)
C{まったく・・・!}
なので 頭に乗せて@^^@ ハイポーズ♪