ベリーグッドなコギ♪

職場は手作りが好きなひとが多いかも・・・って思ってたけど、
先日、ビルの警備のおっちゃんにもクラフト好きなひとを発見♪

帰る時「もう23時過ぎたからここに名前書いてなぁ」と言われて書いてたら

「これ おっちゃん作ってん^^ええやろ。」嬉しそうな顔^^。

うん! 確かに グッドな木のキーホルダーだったんです♪動物好きらしい。

「なんか 作ったろか。」って言われたので

思わず 「コーギー!」とは さすがにヲタかな。。と思い「犬!」って言いました(笑)

数日後「犬も色々おるけど^^なにが良い?」 @^^@やった!

「じゃ コーギー!」「おお 足の短い尻尾ないやつやなぁ」

で 今日 「おはようございます〜♪」で 貰っちゃいました!

なかなか コギな表情がべりーグッドでしょ♪

MOサイズの木をくり抜いたパズルな絵♪
非常に〜なごんでます(*^。^*)