あたたかい気持ち

どうですか?この後ろ姿@^^@いいでしょ♪

たぶん・・・随分前のワタシの誕生日に創ってくれたinugaoさんの作
何年も経ってきて いい飴色になってきました。

秋のせつない気持ち・・・(*^。^*)だいじにしたい気持ち・・・感じます。

これを貰った頃・・・ん?17.8年も前になったのかな。。。

その頃 inugaoさんもkyontaも、それぞれ・仕事もしつつ恋もしつつ^^;

そんな頃 inugaoさんはこの おじさんのイラストを細い〜Penで描いた葉書・
少し詩のようなメッセージが書かれて ほぼ毎日 ワタシのお家に郵便で届いてたのでした。

inugaoさんは 今も その頃と変わらず はーと のあるひとで、
7年前から 1年に一度 楽しい 展覧会を しています♪

今年も そんな季節がやってきました。

もう あと 1ヶ月後だそうです。

大阪のrojiroomさんで 木曜日と日限定 OPENだそうです♪

出逢いを だいじに している 彼女の世界^^

木のものや、針金細工のもの 色々 ロボット 椅子 etc

ぜひ みなさん 覗いてあげてください。 

たぶんキモノ姿で彼女が 居ます@^^@