人見知りなし犬

コーギーさんを飼っているひとに出会うと 必ず出る言葉が

「困る程 人が好き♪ 」犬種の特性なんでしょうか?

かわいい〜なんて言葉がコマンドのように近寄りヘタ〜と耳垂らして どうぞ撫でてくださいと頭を差し出す♪

今回も旅すがら 朝市でも 「可愛い〜コーギーだぁコーギーだぁ 」と旅人&地元のひとから連呼されて・・・その都度 どうもどうも と2匹^^;は動かず(笑)


高山の道の駅でも 若い青年が 「触らしてもらってもいいですか?」と・・・
「昔コーギーを飼ってたんですが・・・懐かしい^^。撫でさせてもらってありがとうございました♪」と若者は車で去っていかれました。 私たちも手を振って(*^。^*)

一期一会^^犬旅の思い出♪ 

WANたちのおかげで ヒトのココロも 垣根も低くなれて♪