blackberry

Cパワー入りberry♪

まだまだ マンションの改修工事はポレポレで・・・
ベランダに植物たちを戻せない。
障子を開けて なんとか太陽の光を浴びさせてあげてるのだけど
足場の向こうは養生シートで柔らかなお日様しか。。。

ブルーベリーも頑張って花咲かせてくれたけど・・・実は今年は駄目です。
ラズベリーも蕾がついたけど・・・・
チョンチョンに父が切ってしまったブラックベリー
花は諦めてたけど^^可愛い蕾がついていますよ。
実は難しくても^^あの可愛い淡い桃色の花が見れるといいなぁ♪

やっぱしGreen thumbなCちゃんから譲ってもらったこだから@^^@
強い!ブラックベリーなんかなぁ♪もうかれこれ うちに来て10年以上だもんね。
恐るべしCちゃんの気が入ってるべ〜(笑)

そう・・・今日Cちゃんより 先日のリリコイの情報が来ました。
リリコイってのはハワイの言葉だそうです。
時計草=パッションフルーツのことだそう・・・
かわいい花の画像をどうそ→http://keisyu.blog.mo-hawaii.com/706.html