ベッ君安静

ぽれぽれベッカムですのだ。

数日前のお休みにベッカムどんとクッキーと夜散歩&サッカー

帰り際 「あれ?ベッ君 足が変?」

ヒョコヒョコ 右足かばってるような歩き。

今日B・ぼす 動物病院へ連れていったそう。。。

診断は 靭帯損傷〜〜〜(><)

痛いよぉ〜私も昔スキー場のなんでもない平らなとこで滑って足膝の靭帯のばしたけど〜〜痛かったも〜ん(泣)

可哀想に 2週間は 安静に・・・痛み止めの飲み薬を処方されたそう・・・

以前も同じ足 軽い捻挫したことあったから・・・癖にならないようにって

体重も減らさないとって・・・

あ〜猛犬クッキーに果敢に タックルするベッカムどん・・・クッキーに吹き飛ばされてたもんなぁ。。。ごめんよ〜!

お大事に・・・なのですだ。