見返り美?犬?

poreporekyonta2008-08-02

ここ最近 blogの画像は 携帯電話のだったり、時々 復活のデジだったりです。
31日・1日のは 携帯の画像をPCに取り込んで 反転したり 調整してたのですが、
四苦八苦してました。

どうも はてなblogと相性??? 私のPCまでもが やばいのかも・・・(^^ゞ

で 今朝 見たらね・・・cookie ga inai !。。。。う〜ん悩(><)

で 実はやっぱり 親馬鹿なので replay

振り返り美人犬・・・playback(笑)

demo//// ??? tokidoki detekuru??? pasokon kowaretakamo/////