サンタクロースがやって〜きた♪

ありがとう♪♪♪

昨夜イブに我が家に 思いがけなくサンタさん♪

北海道^^美瑛のとうがらしさん家から郵便小包
美瑛の畑のおいしそう〜なジャガイモさんと
うちのクッキーさんにも♪
ご馳走な北海道産の材料で作られたワンコ様の
手造りプチロールパン(サーモン&ジャーキーが入ってるん)
頂戴しました♪

お〜お〜 美味しい〜〜〜とクッキー絶賛でした♪

1個食べた後・・・ずーとおねだり@^^@

ん〜〜 もう1個 今日は特別にあげましたよ♪

どうも ありがとうございました♪Nちゃん&T君♪


次のお休みは おじゃがさん^^お料理楽しみ♪

ベッカムどんにも おすそわけします(*^。^*)

もう そちらは 真っ白な雪がフカフカなんでしょうね。。。

チャボさんたちも元気そうだし^^クロスカントリースキーも頑張ってくださいね♪

また暖かくなったら クッキーに会いにきてくださいね♪お待ちしてます♪