・・・・・・元気力^^

poreporekyonta2005-04-20

何か このとこ実は少し不調だったりします。昨日の朝は久々に起きれず体が重かった。
今年の30倍ともいわれてる花粉に反応してるのか、クシャミはないのですが微熱が続いてるようです。でも・・・これってまだ仕事に戻ることに対して・・・子供みたいに知恵熱?

久々に今日は雨・・・新緑の樹木も潤いましたね。
私も 今日は少し元気がなくなっていた自分に潤いを与えるべく、昔、友人が贈ってくれた
TahsaTudorさんの本を読んでみました。

ターシャさん いわく ”大切なこと・価値ある良いことは時間も手間もかかるもの”

1年ポレポレで良くなってきたのだから、ここで焦っては駄目だな・・・と言い聞かせます。本格的に休養させてもらって・・・・少し元気になったかなという頃 いきなり10kgも太ったのです。ん〜のんびり食欲がでてきたからか・・・と思ってたらお医者さんが詳しく血液検査してくれて、別の病気もかかってたようで、甲状腺機能低下症と診断され急遽 専門医へ・・・・これも休んでなかったら見つからなかったことだなあ〜と良かったな・・と思ってます。薬のおかげで 代謝が良くなり自然と痩せてきてでも働いてる頃よりはポッチャリですけどね^^;

    

  • 裸足で土の上に立つって気持ち良いですよね

ブログも ひょんなことから始めて ちょうど今日で1ヶ月です!@^^@いつも根気が続かず途中で投げ出すパターンの私にしては 少し自信に繋がったかな・・・でも時々前みたいに無理に元気ぽくみせてしまっていたとこもあるかもしれません。
これからは 時々 今日の私みたいに正直に駄目な自分もお話していこうと思います。

TVで”バカの壁 ”の著者の養老先生も 言ってたことも 目からウロコでした。
”人間は変わっていくてこと”  70%の水分で出来てる人間・・・細胞も生まれ変わるのだから。
私、1年前は元の自分に戻ろうとしてたから・・・・今は 新しいporepore人のkyontaです。。